ツイッターの延長

ツイッターに書くには長いなって思ったこと書きます

性癖の話

もっさりです。こんにちは。

 

 

突然ですが私は腐女子です。

まず作品燃えから萌えが発生するタイプの腐女子なので、商業BLはほとんど買いません。アッでも推しカプのジェネリックBLはメチャクチャ欲しいのでミキシン×すずけんのBLCDとかあったら教えて頂きたいんですけど。

 

推しカプジェネリック乞食はさておき。まず作品にハマって、それから強い感情を見出だして、そして推しカプが決まる感じなんですね。私の場合は。強い感情を見出だしても私の琴線に触れなければそこで終わりです。萌えはありません。じゃあもっさりさん好みの琴線に触れる強い感情、これが世に言う"性癖"のひとつになると思うんですが、わかりません。

もう一度言います。わかりません。

 

腐女子歴約15年、未だ己を知らず。

 

腐女子中学3年生、高校受験を控えているのに自分の得意な科目が分からなくなってる状態です。

でも推しカプの攻は受のこと好きなんです!!!!じゃなきゃきっかり一年後に後追い自殺みたいなことしないって!!!!ウッ(推しの死に耐えきれず倒れ込む絵文字)

 

閑話休題

取り乱してすみません。最近すぐ推しカプ死ぬので…

ちゃんと死なない推しカプもありますよ。なので性癖に生死は問わないんです。

例外こそありますが、基本私の推しカプは強い感情が相手に向けられています。

強いて言うとするとこれが私の性癖になるのかもしれません。しかしこれではカバーする範囲がデカすぎます。だって大体の皆さんの推しカプそうでしょ?

なので振り出しに戻ります。

 

カプに限らず推しキャラも共通点が性別くらいしかないので本当に性癖がわかりません。

下は14才から上は生後一年半のアラフィフまで。ん?逆か?

もちろん外見もバラバラ。そもそも小説ジャンルかじってるので、外見を好むことはあれど好きになるきっかけにはなかなかならんのですけどね。描写に従って脳内でいくらでも好みの外見に捏ねくり回せちゃいますから。

 

推しカプをどういう目に遭わせるかってことに関しては性癖はあると思います。攻さんや、ちょいと病んでくれんかのう。てことでヤンデレとか執着させちゃうんですよね。

 

燃えから萌えにつながる性癖が何か分かればいいのにな、というお話でした。

 

以上です。