ツイッターの延長

ツイッターに書くには長いなって思ったこと書きます

緊急のお話 ポルノ全曲配信これを聴けスペシャル

n.t. オレ、天使 パレット 惑星キミ 元素L 蝙蝠 メリッサ ジレンマ 黄昏ロマンス 天気職人 Twilight,トワイライト 何度も 小説のように 月明かりのシルビア ライン グラヴィディ 鉄槌 Light and Shadow Swing あなたがここにいたら ホール ナイトトレイン 小…

ダンゴムシの話

こんにちは。もっさりです。 今回はお題箱から頂いたお題です。 シンプルですね。ダンゴムシ。 私とダンゴムシの出会いは二十ウン年前に遡ります。 一応人間の子供として活動していたもっさりさんは、虫に嫌悪感を抱かずに捕まえて遊んでいました。 某相談室…

モブになりたい話

こんにちは。もっさりです。 この記事はなんとスタバでタブレットを使って書いています。 えーと、なんだったかな、ムースフォームラテ?とかいうのを飲みながら書いています。にがーい。 今回はなぜ「スタバでタブレットを使って書いている」かをお話ししま…

性癖の話

もっさりです。こんにちは。 突然ですが私は腐女子です。 まず作品燃えから萌えが発生するタイプの腐女子なので、商業BLはほとんど買いません。アッでも推しカプのジェネリックBLはメチャクチャ欲しいのでミキシン×すずけんのBLCDとかあったら教えて頂きたいんですけ…

思い出せないことの話

こんにちは。もっさりです。 働き口を得たので入社までのんびりしています。へへへっ。いや、あのやることはなきにしもあらずなんですけど… さて本題。 私はどうにも記憶することに自信がありません。 蔵之介と握手した日の日差しとかはメッチャ覚えています…

生きる目標をクリアしてしまった話

もっさりです。こんにちは。なんとなくブログおっ建ててみました。早速タイトルのお話なんですけどもね、私ね中高生の頃からなんとなく思ってたことがあるんですよ。好きな作家のサイン会行きたいだの講演会に行きたいだのあるんですよ。 中高生の頃は神奈川…